最新情報
仕事帰りでも通える!横須賀市の湘南いけがみ整骨院は交通事故リハビリを夜8時まで受付
交通事故に遭ってリハビリを受けたいけれど、「仕事が終わる頃には病院が閉まっていて通えない」とお悩みではありませんか?横須賀市の「湘南いけがみ整骨院」では、日中の通院が難しい方のために、交通事故の施術・リハビリに限り夜8時(20時)まで受付を行っています。
むちうちや打撲などのケガは、初期段階で適切なケアを行わないと慢性的な痛みや後遺症につながるリスクがあります。不調を長引かせないためには、早期から間隔を空けずに定期的な通院を続けることが非常に重要です。
当院は予約優先でスムーズにご案内できるほか、無料駐車場も完備しているため、お車での仕事帰りでも安心して通っていただけます。また、自賠責保険が適用される場合は窓口負担0円で施術が受けられ、整形外科などの医療機関に通院しながらの併院も可能です。
「夜しか時間が取れない」「事故後の痛みが引かない」という方は、一人で抱え込まず横須賀市の湘南いけがみ整骨院へお気軽にご相談ください。早期回復に向けて全力でサポートいたします。
湘南いけがみ整骨院 お問い合わせ










